15時開演の「1万人の第九」が終了したのが ほぼ18時 何回ものカーテンコールが終わって・・・ すでに席を立ってる人や のんびり余韻を楽しんでる人等々 1万人以上の人が一度に帰ると大変!・・・と思いのほか スムーズに大阪城ホール外に出られました この日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。