4月7日 日曜日 快晴 花見日和でした 久しぶりに(ン十年ぶりに)こちらに花見に行ってきました↓ 千里中央駅からモノレールに乗って・・・ 吹田市の万博公園駅で降りて(AM10:30頃)・・・駐車場は満車状態 EXPO CITYもすぐのところにあります ゲートをくぐ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。