「 確定申告 面倒くさいなあ~~~ 」 というテレビCMがありましたが 本当に面倒くさい!!! 毎年2月15日にやってくる確定申告 令和4年分は今日3月15日が提出期限! 毎年税務署から送ってくる確定申告書 ↓ うんざりするくらいに面倒な作業! うんざりするほ…
ようやく春の兆しがはっきりと見えてきた今日3月6日 家の中にこもっていたのが・・・これから外に出て なまった体をほぐしていきたいですね そんな3月上旬・・・・ 思い起こせば・・・・・・・・ このブログを始めたのがちょうど10年前の2013年3月6日 よくも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。