12月も早や8日・・・日々寒さ厳しく冬まっしぐら 朝 布団から出るのがおっくうになって・・・ 布団の有り難味をひしひし感じています 10月にインフルエンザ・・・ 11月に5回目のコロナワクチン接種を終え 万全の対策でこの冬を乗り越えようと思っていますが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。